2014年09月09日

iOS版v3.0.0のリリース告知(9/12リリースされました)

HAGESUIの衰弱堂です。今週は多忙につき更新するつもりがなかったのですが。

本日公式フォーラムにてBaiduのニセのソースに基づくアップデート情報が流れたのですが、再投稿で「iOS版のゲーム内メールにv3.0.0アップデートによるメンテナンス停止の告知が来ている」との情報があり確認しました。

v3.0.0アップデート

iOS版とAndroid版はバージョンナンバーも不具合もほぼ同じだと思うので、遠からずAndroid版もリリースされるのではないかと。

【9/19追記】
iOS版で「魔導師がLV1に戻され(LV50のままという報告もあり)ロック状態。イヴァール山脈をクリアしてロックを解除すると、チュートリアルがはじまり必ずアイテム強化の場面で固まるため、魔導師でのプレイが不可能」という超弩級のバグが発生、リリースが危ぶまれていたところが、9/12にあっさりリリースされてしまいました。Android版では魔導師が使えないバグは出ていません。

ただし、「Android版エターニティーウォーリアー3の不具合まとめ」に挙げたバグはほぼすべて未解消のままで、さらに「アリーナのマッチングロジックが異常で、GS10000台とGS1000以下の対戦が頻発し、初級者が瞬殺される」という痛ましいバグが新たに実装されました。なんだかなあ。


では、またね〜。





posted by はげ★すい at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | はげ★すいプチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405150065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

